HP支店|新着情報

FacobookTwitter
包装用テープ 工業用テープ 安全関連テープ 梱包・包装用品 養生用品 作業用品 アイデア商品

HP支店

今年は一応自分の中では結果YEARとしています。
今までは売上不安解消+新規顧客開拓を
目指して来ました。

今年も既に4分の1が過ぎようとしてます。
まずは、自分自信へのプレッシャーをかけ次へのステップとして
いま現在展開しているHPともう一つ、ショッピングカート他
見易く表示できるものを立ち上げます。

ここで、自分自身にプレッシャーをかけ、よりよいHP運営と
お客様へより使い易いHPへと展開していきます。

現在あるサイトは本店として継続します。
また、現在掲載していない商品含め現在とは異なったものも
販売できればと思っています。

ベースは現在と変わらず商いですのでお客様へからも飽きない
運営が出来ればとトライします。

さて、今年は地方統一選挙。
街では既に街頭・街宣車などで候補者名の連呼で意味不明。

実際に国政と違い、この選挙は本当に身近なものです。
だから、住民票の籍がある管轄で各候補者の内容をじっくりと
確認しないといけない。

でも、どの候補者も福祉に育児関連です。
個人的に感じてることは地域経済の発展が明確に出てない所です。
なぜ、地元経済地域の現実を見ないのか・・・

このままじゃ、全くもって大資本のみ展開になってしまいます。
同業界でいけば先日、文具関連では大手カタログ販売への
挑戦として後発企業が広告含め定着をかけたメガキャンペーンを
展開しております。

地域サービスの充実は税収。ここに焦点を当てるべきでは?
企業がプレゼンするような熱意と情熱を前面に出さないと。
もっと現実に直下しないといけない。オモテがあればウラがある。
勇気を出して見たくないフタを開けてほしいです。

国政じゃないのだから、政党なんてどうでもいい。
皆さんに跳ね返ってくるこの状況を地域住民が本気になっ
見極めひ欲しいです。

そんな私は気合と根性です。結構へばりぎみ・・・
基礎体力も合わせてつけようと思いました。


2007年3月17日

PAGE TOP