現代アート|新着情報

FacobookTwitter
包装用テープ 工業用テープ 安全関連テープ 梱包・包装用品 養生用品 作業用品 アイデア商品

現代アート

ご近所に、アトリエで現代アート製作されていて
たまに資材とか、購入してもらっている
谷山恭子さんより 招待状を戴きましたが
OPレセプションへはいけませんでした。

なので昨日、都バス(大塚駅行)に揺られ鑑賞に行きました。


まばゆい がらんどう

いや 現代アート。
テーマをよく確認してすこしでも心を落ち着かせて
感性をもたないと 「っえ?」って感じになってしまいます。

多分、2-3時間、一回見て 次回また見て それから
また見てっての繰り返しをしないと

良さが分からないでしょう。
昨日は流石に、2時間くらいでへばりました。

で分からないアーティストの作品もあり
結構クラクラしました。

横で一緒にやっていた展示が デジタルの凄さを
感じました。

デジタル・オイル・ペインティング展

油絵がデジタルに。。。
これ見ないとわかりません。

感想の下げななくて恐縮です。

さて、帰りに台東区のめぐりん っていう 区営
バスで 最寄の都バス路線まで乗りました。

運賃なんと100円。
地元密着のインフォメーション + 地元企業の
広告+地元の人だけしゃない、観光客も。。。

流石台東区でした。
上野 浅草間をバスで、しかも地元ルートです。
観光に対して力入れてますよね。裏道を行きます。

当店のある墨田区も一応、予定があるようです。

でも、墨田区は観光に対して力入れているのか?
墨田区観光協会  是非新タワーと共にファイトして
もらいたいですが、 やっぱり 地域の若手が地場で
産業するとか、地元で活気があるように持ってこないと
盛り上がらないですね。

気持ちと心意気だけ是非、ファイトします。
ですが、私は 住民票 「江東区」なので・・・

っと言うことで 魂と父のお墓だけは「墨田区」ということにします。



2010年1月18日

PAGE TOP